どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

物件探し…、暑い、疲れ

7月30日 火曜日 暑過ぎる…

 8時過ぎに起床。ちょっと疲れているがスッキリはしている。朝から夕方までひたすら物件を見まくった。いい加減、決めてしまいたい。少し遠いが良い物件があるので、自転車で見に行ったが汗だくとなった。

 自転車で20分、他の条件は申し分ないのだが、なかなか遠い。困ったものである。帰宅後もだらだらと見たが、腹も減ったのでダシ牛丼を食べに百万遍へ出た。隣室M2氏とメシをたべ、通りがかりにみたパンフから二つ物件をピックアップ。駅コンビニから激近案件だが、果たして。

 『天気の子』についてM1君が激賞するので、見たほうが良いのかもしれないと思ったが、映画館に行かなくても良いのではないかと感じている。迷うところである。0時半には戻り、2時半には寝た。暑い。