どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、内覧、アナザーライフ

f:id:timelost:20190807111128j:plain

8月5日 月曜日 快晴

 午前中、無事に仕事を終えて、炒飯を食べて帰洛。14時半に内覧の予定である。一度、家まで帰るか迷ったが、ついでなので駅の改札から当該物件までの時間を調べるために、実測してみた。改札からドアまで徒歩5分。これは近い。

 折り良く業者も来てくれたので、そのまま中をみて即決め。そして、申込と手付金の支払いまで行った。このまま何事もなく無事に進めば良いのだが。

 17時過ぎ、学内の地下食堂へ、隣の研究室の友人と向かう。冷やしうどん、チキンカツ、ホウレンソウを食べながら、どういう配置が有効になるのかを考えた。

 ついでに、彼より、ボラれる可能性あるので、気をつけてくださいと諭され、おおっ...(絶望)となった。何というか、善意で始まり、誰も損をしない場所作りなのだが、そこに詐欺的意図が入っていたのならば、それはショックである。

 22時半前に帰宅。ネトフリでanother life、ストレンジャーシングス、スタトレを観て1時半には寝た。


ANOTHER LIFE Teaser Trailer (2019) Katee Sackhoff, Netflix Sci-Fi Series HD