どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

寝不足、鶏大根、突発オフ会

f:id:timelost:20190829104635j:plain

8月25日 日曜日 大雨のち晴れ、また雨

 深夜、激しい雨音で何度か目覚めた。寝不足のまま午前中に仕事を終え、昼まで少し寝て贔屓の喫茶店へ。オムライスを食べて、ちょっと休憩し、再び仕事へ。合間に読書と思ったが疲れていると厳しい。

 迷っていたが、結局16時に仕事を開始、20時半より友人たちからの連絡があったので、雨の中、一時間だけ顔を出しにいった。いつもはクタクタの宿直2連勤の後半であるが、こういう楽しみがあると少し違う。

 なんとか仕事を終え、疲れ果てていたので0時半には寝た。それはそれとして、米国のAmazonで買った事典がいまだ届かないので、追跡番号をくれと連絡してみた。

 クーラーを切って長袖で寝たら暑くて2時前か、一度目覚めた。

f:id:timelost:20190829104714j:plain

f:id:timelost:20190829104710j:plain

f:id:timelost:20190829104741j:plain

f:id:timelost:20190829104753j:plain

f:id:timelost:20190829104804j:plain

f:id:timelost:20190829104815j:plain

f:id:timelost:20190829104828j:plain