どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み開始

f:id:timelost:20190918100431j:plain

9月17日 火曜日 晴れ

 9時過ぎに起床。なぜか卍解図鑑を読んでしまった。その後、学食にて冷やしうどんを食べ、隣室研究室の仲間と会い、14時頃、船員の友人が大阪に早めに来るというので顔を見にいった。

 20時頃まで、なんだかんだと作家氏やらリーマン氏らと話して帰宅。ひどく眠い。帰りの電車は久しぶりに完全に寝落ちした。

 帰宅後、夜逃げの身支度。服は四日分くらい、本を何をもっていくか迷った。その後、スタートレック、データ少佐回を見て、1時半過ぎには寝た。