どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

旅の終わり、通り雨、夏から秋へ

f:id:timelost:20191001123948j:plain

f:id:timelost:20191001123930j:plain

9月29日 日曜日 晴れのち通り雨、また晴れ

 朝7時半過ぎに起床。出発前のリストに全チェックしてカギを閉める。最後に見たいとおもった景色も見れないままだが、旅とはそんなものである。愛していた場所は過ぎ去っていくものである。

 無事に空港にてA&Wを食べて搭乗口へ。ふと外をみると大雨。台風にしては早いなと思ったが、通り雨だった。バスにのって機内へ。そして離陸。

 ほぼ寝ていたが、ところどころ読書。予定より少し遅れて到着し、外に出たら暑い。きっと汗をかくだろうと思って着替えを持っていたが正解だった。とりあえず大阪へと向かい、贔屓の喫茶店へ。いやはや疲れた。

 秋めいていると聞いたが、まだまだ暑いと思った。しかし、19時半頃の電車にて帰洛して、歩いているともう暑くはない。あぁ、夏が終わったのだ。一度帰宅して書斎へ。話題のSF『三体』を友人が読了したとのことで借りた。興味深い。

 23時半には寝落ち。始まった知人ネットラジオも途中までしか聞けず、寝てしまった。

f:id:timelost:20191001123942j:plain

f:id:timelost:20191001123936j:plain

f:id:timelost:20191001123924j:plain

f:id:timelost:20191001123919j:plain

f:id:timelost:20191001123914j:plain

f:id:timelost:20191001123905j:plain

f:id:timelost:20191001123901j:plain

f:id:timelost:20191001123857j:plain

f:id:timelost:20191001123842j:plain

f:id:timelost:20191001123838j:plain

f:id:timelost:20191001123829j:plain

f:id:timelost:20191001123824j:plain

f:id:timelost:20191001123816j:plain

f:id:timelost:20191001123811j:plain

f:id:timelost:20191001123802j:plain