どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、アニメをみた、日常へ

f:id:timelost:20191004181843j:plain

10月1日 火曜日 晴れ

 9時半頃に起床。近所で久しぶりにパンをかじり、13時過ぎまでブログ更新など。一応、金曜日までは休みだが、なんだかんだと雑務が入って来る。勘弁してほしいが仕事なので仕方ない。

 ニュースを見る限り、沖縄に残っていても飛行機には乗れたようである。焦って変更したが、まあ早めにもどって休むのも悪くない。次からの参考としたい。

 18時頃から三条松屋にて夕食。19時過ぎから、久しぶりのアニメ映画。後で気付いたが、「世紀末オカルト学院」監督だった。SAOと同じ人ってのは、興味深い。22時頃から感想会。ハードSFを目指した点は死ぬほど高く評価したい。0時過ぎからアニメ「はいふり」OVA視聴、第一話もみた。なんか日常が戻ってきた感じがある。


映画『HELLO WORLD(ハロー・ワールド)』予告【2019年9月20日(金)公開】


High school fleet OVA Trailer ( 1 )

f:id:timelost:20191004181908j:plain