どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

研究、原稿、古新聞かった

f:id:timelost:20191018221348j:plain

10月16日 水曜日 くもり

 最近、どんどん寒くなっている。そのせいか、なぜわざわざこんな寒い街に住んでいるのか、よく分からなくなってきた。博士論文を終えたら、沖縄かフィリピンに引っ越したい。

 9時半過ぎには起床。迷ったが、贔屓の喫茶店へ。行きしなは金曜日に担当する演習用に精読。到着後、短評を一つ仕上げた。

 15時半、少し歩いていたら、右翼が創価学会を派手に叩く興味深い古新聞を見つけて笑ってしまった。なるほど、そういう時代もあったのか。

 連載企画について先方より返信があり、予想外の展開となりそうなので、とりあえず会って話を聞くことに。21時半には帰洛。23時、先方に書斎にて会い、打合せ。それをしながらスタトレを視聴。2時半には寝た。

f:id:timelost:20191018221423j:plain