どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

半休、web小説読んだ、中華くった

f:id:timelost:20191103120011j:plain

10月30日 水曜日 晴れ

 朝10時前に起床。ニュースを流しみて、明け方のアレが地震だと気づく。ドンッッと下から来て、その後揺れてる?と思いながら寝落ちした。ニュースを見なければ忘れていた。朝4時半頃、まさしく京都で震度3だったらしい。

 さすがに疲れているので、動く気にならず、昼過ぎまで、だらりと過ごす。

 14時半からweb小説『悪役令嬢(ところてん式)』を読み、読了。なかなか面白かった。このレベルの小説が書けても書籍化しないというのは、厳しい世界である。普通にアニメ化してておかしくないクオリティだと思う。

 夕方から夜にかけても、だらだらと。夕食は近所の中華食堂へ。オンライン・コンテンツを読み漁り、仕事の報告をド深夜にまとめて提出。3時過ぎに寝た。

f:id:timelost:20191103121127p:plain

novelup.plus