どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

体調不良...、作業、疲れ

f:id:timelost:20191101110316j:plain


11月5日 火曜日 晴れ

 10時半に起床。昨晩の冷え込みのせいか、微妙に喉に違和感あり。参ったな。いきなり冬である。疲れているので、今日はもうクラス出席を取りやめて休もうか、と思ったら、上司より連絡あり。

 どうやら来週だと思っていた〆切が今日とのこと。なんてこった...。特急版でひとつ原稿を書いて、13時半には初稿を提出。ひどい一日の始まりである。

 大体のことが嫌になってきたので、外に出ることにして贔屓の喫茶店へ。が、どうにも体調が悪い気がした。19時過ぎの電車に乗ることに決めて、3時間半ほど新たな仕事のための作業。思ったよりも頭を使う作業である。

 23時過ぎから超自然を2話、スタトレを一話視聴。しかし超自然、joeちゃん母子が死んでしまった。いよいよ佳境かと思うが、実際、まだ半分も来ていないのだから人気ドラマの凄さたるや、である。3時半前には就寝。