どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、らーめん、昼寝3時間

11月6日 水曜日 晴れ

 10時半過ぎには起床。よく寝た気がする。京大霊長類研究所の不正転用であるが、いよいよ「科学技術立国」は、お先まっくらである。研究費用の付け替え、ようするにロンダリングであるが、もう何というか…。

 14時までは、昨日、提出した原稿の直しなどを片付ける。近所でベーグルと新作のミニピザパンなどを購入して作業。

 14時から17時半過ぎまで、仕事のための打合せ。疲れたので、近所でラーメンを食べた。面倒なので近場までいったが、やはり、ぼくには味付けが甘過ぎるかなと思った。

 18時半過ぎから21時半過ぎまで、たっぷり満腹ゆえ3時間の昼寝。23時半くらいまで日記の更新、洗濯など雑務。23時半から超自然、スタトレを視聴。知人ラジオ聞きながら3時には寝落ち。

 明日は午後より打合せがあるので、大阪である。

f:id:timelost:20191106233100j:plain