どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、さんまフライ、スマホで書く

f:id:timelost:20191112134856j:plain

11月9日 土曜日 晴れ

 10時前には起床。仕事日である。14時には贔屓の喫茶店にて昼食。作家氏がいたので、なんだかんだと世間話。ドミニク・クロッサンの名前が思い出せなかった。クロンダン?だか何だか。

 15時半、職場へ到着。買い出しを早めにして、通常業務。比較的ゆっくりと事が運び、楽だった。夕食は、さんまフライ、もやしのカレー味炒め、豚汁を製作。

 夜、寝ようとしたらニュースを見かけたので、スマホで二時間かけて記事を作成・送信。これで先月ノルマを達成である。うれしい。2時には寝た。