どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、新大阪にて、SNs5最終話

f:id:timelost:20191205115026j:plain

12月2日 月曜日 晴れ

 仕事を午前中で終える。職場にて一時間ほど休憩させてもらい出発。いつも通り、喫茶店で食事して帰ろうと思っていたら、連絡があったので新大阪へ友人に会いにいく。

 文献学と哲学みたいな話をして、そこに畏友作家氏も加わった。帰りは迷ったが、再び喫茶店へ。結局疲れ果てているので、眠すぎて、20時には帰洛。

 スーパーナチュラルS5最終話までみて1時には寝た。しかし、なかなかの驚き展開であった。