どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

体調不良、学内、事務作業

www.youtube.com

12月6日 金曜日 晴れ

 8時半過ぎには起床。昨晩、原付のタイヤがパンクしたので、持って行こうと思ったがクラスもあるので諦める。自転車で学内へ。鼻水がひどいのでクラスに出ても、何も頭に残らない。

 隣室M2君、M1君とサイゼにて久しぶりに食べて、14時半には帰宅。少し休みながら、『コールドスキン』を飛ばしながらみた。どういう生物なのか知りたい。

 19時くらいから、2時間ほど書類整理のバイト。youtubeでおもしろい授業でも聞きながらと思ったが無料だとよいのがあまりない。一番良かったのは、アメリカのカトリック大学の提供してる日本の民俗学のクラスで、妖怪について。あとはチョムスキーの概説。興味深い。

 スーパーナチュラル、スタトレTNGをみて1時半には就寝。

www.youtube.com