どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

2020年、友人に会う、仕事

f:id:timelost:20200103123521j:plain

1月1日 水曜日 晴れ

 10時におきて12時半には大阪へ。大学以来20年近くなる友人に会う。ほぼ店が開いておらず、やっていた回転寿司屋と珈琲屋でやり過ごす。

 なんだかんだ過去を思い出して、今へと照り返す時間となり、興味深い年明けとなった。黄金イカを食べれたので大変満足。

 閑散とした電車にのって帰洛。かなり疲れているが、明日は仕事なので、そのための資料整理。2時くらいまで頑張って就寝。さすがに疲れている。

f:id:timelost:20200103123752j:plain