どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

満足度高めな一日

f:id:timelost:20200111130308j:plain

1月9日 木曜日 晴れ

 10時頃、起床。昨晩、トランプが宣戦布告するのかと思って中継を観ていたが、そんなことはなかった。午前中、司祭とチャットでやり取りした後、在米時シェアメイトと久しぶりに話した。ほぼ10年経つ。早いのか遅いのか、よく判らない。

 午後、今日出さなくては後々の予定が面倒な気がしたので、原稿をガッツリ19時まで書いた。全部通れば3万円ほどになる。こういう仕事が、あと二つもあれば有難いのだが。

 外に出たいので、ウガンダ君を誘って、河原町・三条へ。海鮮丼を食べて映画『ぼくらの七日間戦争』を観劇。帰宅後、感想を書いた。なかなか良い一日である。これで古本屋行ってたら最高だった。

 たまには、こういう京都らしい一日を過ごしたい。

f:id:timelost:20200111130400j:plain


映画『ぼくらの7日間戦争』予告【12月13日(金)公開】