どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、宗教の同一性、カレーもやし作った

f:id:timelost:20200115165121j:plain

1月12日 日曜日 晴れ

 9時半に起きて10時半から身支度。仕事日である。行きしな、前々からメモをつくりたいと思っていた内容について、とりあえず書いてみた。アブラハムの宗教の同一性問題。

 13時半に贔屓の喫茶店に到着。オタク仲間から声がかかったので一緒に座り、なんだかんだと話す。15時半、職場へ向かい、仕事を開始。

 ちょっとにわかに信じられない話を聞いて、驚いた。いや、まさか。こういうのが「本当に信じられない」という気持ちか。初めて感じる衝撃であった。

 無事に仕事を終えて0時には就寝。