どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

詩篇22篇の最後、G.O.G.、修論祝いに焼肉へ

f:id:timelost:20200121114546j:plain

1月15日 水曜日 曇り小雨

 11時過ぎに起床。SNSで何かをみて脊髄反射しようと思ったが、詩篇を読んでいないことを思い出した。ちょうど23篇だった。昔のMP3ファイルを引っ張ってきて聞きながら、22篇の最終節it has doneのヘブライ語の意味がよく判らないなと思い、先生にチャットで投げた。

 オールフリーが久しぶりに届いたが、ドアの前に置かれてしまったので落として中にいれる破目に...。ドア横置きと今度から書かねばなるまい。早速変更した。

 出かけようと思っていたが、だらだらとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのmixなどを聞いていたら、隣室M2君より連絡。修論も終わり、久しぶりに学内へ来ているという。修了祝いで焼肉いこうか、ということになった。17時半くらいまでブログ更新。

 頼んでいた本が二冊届いた。沖縄とキリスト教からみの本である。焼肉を友人とつつきつつ、彼が東京にいってしまえば、こういう時間も減るなと思った。が、就職も決めており、関西nativeな友人がオリンピックの東京を見れるのは良いことなので、いい機会だろうと思う。ぜひ大成して頂き、雇ってほしい。

 書斎にて『高い城の男』続き、『THE BOYS』1話を見て解散。帰宅後、スタトレ、アルペジオを見て3時には就寝。