どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み


OCTOBER FACTION Official Trailer (2020) Netflix

1月28日 火曜日 くもり後雨

 7時間半の熟睡のち9時直前に起床。10時過ぎまで、だらだらとネットを見てしまった。よくない(戒め)。身支度のち、近所でピザパンを買って珈琲で齧る。11時前から13時前まで日記を更新。

 気がついたら1月が終わりそうであるが、色々と片付けるべき仕事が多い。どうにも眠いので、横になってだらだらと過ごす。週に一度は寝て過ごすと随分と疲れ方が違うように思う。

 17時過ぎから元気になってきたので趣味のブログを更新。ラーメンを食べに行こうと思ったが雨なので諦めて、近所の中華屋へ。ラーメン&天津飯セットを食べた。

 夜はネトフリ新作を視聴。いきなり大阪の夜景から始まったので見てみたが、役者たちの日本語は日本語か否か聞きとるのが難しいレベルだった。監修させてくれたら、もっとうまくやるのに。そういう仕事は転がってないだろうか。

 その後、アルペジオの続きを見てだらだら過ごし、2時半過ぎには就寝。

f:id:timelost:20200130142426j:plain

f:id:timelost:20200130142430j:plain