どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、聴者のエラー、スマホ戻る

f:id:timelost:20200210133909j:plain

2月9日 日曜日 晴れのち小雪

 通常通り仕事。毎週、キリシタン怪談を読むのにはまっている。本当に美しい。今日は喫茶店に立ち寄らず、急ぎ帰洛。昼食はコンビニで。セブンの青い珈琲うまい。なんとか乗りたいと思っていた電車に乗れたが、最後にスマホを忘れた。

 PCで場所を確認したらターミナルに届いている。友人に頼み電話してもらい、後で取りにいくことへ。批評家氏が登壇するイベントで見にいったが、聾者と聴者の分断というのは面白い話だった。寝不足なので、かなりクタクタだったが、最後まで聴いて、友人と満州料理の店へ行き、薄切りマトン、中国湯葉炒めなどを食べた。

 いきなり寒さが戻ったのでかなり冷えている。クタクタながら、駅までスマホを取りに行って帰宅。超自然、スタトレ、ウィッチャーを見て2時半には就寝。疲れ過ぎていて眠れないのは、チョコラBBのせいか否か。とりあえず疲れた。明日は昼までゆっくりしたい。

f:id:timelost:20200210134010j:plain

f:id:timelost:20200210134018j:plain