どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

入院中の友人、ソヴィエト氏、文章消滅

f:id:timelost:20200225174206j:plain

2月20日 木曜日 晴れ

 13時半くらいに起きて、だらだらと過ごす。失敗した。午後、入院中のシナリオライター氏と久しぶりに通話。まあ、何とか生きていて安心した。恢復してほしい。

 短評を書く気にならず、仕方ないので別でニュースを探して一件書く。20時頃、ソヴィエト研究者と一緒にびっくりドンキーにて食べて歴史論等を語る。濃厚なマカロニ・チーズを食べた。持ち出した本が思っていたのと違って、『死後の運命』だった。これも読まなくてはなるまい。

 夜、超自然、スタトレを観ながら一件書いたが、まさかの不具合で7割消滅。へこんだ。ひどい...。