どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20200225183620j:plain

2月25日 火曜日 くもり

 9時半に一度起きたが二度寝して11時には起床。動こうと思ったが、やはり二泊三日のちは動かぬに越したことはない。で、15時前まで寝て、15時半に後輩M君を誘って、カフェコレクションへ。どうやら本日は試験日らしい。受験生関係者が多かった。

 朝食として、とり皮バターライスLを注文。パセリと併せて旨い。珈琲と苺パウンドを喰ってのち、本屋を流して帰宅。19時頃まで日記を更新。

  ツイッターで追いかけている人が波照間島にしばらくいるようで、思わず連絡をとってしまった。興味深い展開である。一件ニュースを作成して初稿提出。その後、ラガーマンと連絡がつき、犬鳴村について聞けたので、思わず記事化のために調べた。かなり面白い。やはり学術研究がなされていたようである。

 ネトフリやAmazonでボンクラUFO動画などを見て、3時には就寝。仕事もしたが、良い休みだった。

f:id:timelost:20200225183810j:plain