どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

バーガー、三条から北へ歩く、京都らしい一日

f:id:timelost:20200307121028j:plain

 3月3日 火曜日 晴れ

 10時半起床。だらだらと身支度して、12時過ぎ、三条の商店街へ。大手通信社の編集委員の人に会った。ハンバーガーを経費で奢ってもらい、なんだかんだと近況報告。お変わりなく、お元気なようで何よりである。古本の話などで盛り上がった。

 書斎に立ち寄り、単著の構想について話す。じっくり時間を過ごせて良かった。16時半、歩いて学内へ向かい、目当ての研究室の建物まで送り、ぼくはM1君を誘って珈琲とバターライスを食べた。青羽書店へいってみようと思ったが、どうやら事務所しかないらしく、地図の場所には何もなかった。

 暗くなる頃にバスにのって帰宅。京都らしい一日を過ごしたように思う。帰宅後は、ネトフリ、アマプラ視聴。バッカーノを1話みて3時半には就寝。

f:id:timelost:20200307121036j:plain

f:id:timelost:20200307121045j:plain