どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

河川敷、焼鳥、深夜に仕事

f:id:timelost:20200320171955j:plain

3月19日 木曜日 晴れのち小雨ぱらぱら

 昼前に起床。なんだかんだと予定が変わり、結局、自宅で夕方まで作業。その後、河川敷にて4月より東京へいくM2君とたそがれた。

 M2くん曰く、不動産業者が適当で、4月1日入居が無理とのこと。なんてこった...。書斎によって一度家に戻り、夜、23時半過ぎから近所の焼鳥屋で、単身赴任中で帰ってきた報道デスク氏とM2君の送別会と相成った。

 2時には帰宅。ニュースがあったので、さらりと調べて翻訳して公開。目が冴えてしまい、5時半まで起きていた。