どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

在宅雑務、コロナ災禍、ピカード2

3月21日 土曜日 晴れ

 おそらく昼前に起床。履歴を消したのとメモがないので、よく分からない。チャット記録によれば、昼過ぎにアメリカの友人より記事を読んだとの連絡があって、それで30分ほど話している。

 コロナ災禍で聖公会ではオンライン配信に切り替えるとのこと。なかなかパニックになっている。世界恐慌待ったなし。そして予定していた仕事がズレたりで、ぼくも経済的にマズい...。とりあえず一件、翻訳記事を作成、提出。

 夜、趣味で「宗教と文化」について文章を書いて、超自然、ピカードをみて就寝。2期にはガイナンが出るらしいが、ラフォージさん、クラッシャー博士らも出してほしい。さて明日は宿直である。