どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

うどん、将棋の進捗、仕事後半

f:id:timelost:20200401224020j:plain

3月29日 日曜日 くもり

 仕事中日。途中休憩で再び難波へ。昼飯はうどんを食べた。やたら可愛い女性と目が合い、会釈されて通り過ぎたので、一体何が起きたのか理解できなかった。なお攻略しようとしていたレベル9は、そのせいか負けた。

 午後、共有書斎に本棚を作りたいと思い、一人親方氏に相談。自分たちでやれば5万未満で何とかなるという。何とかなるかな…。コロナのせいで仕事が微妙であり、ちょっと読めない。さすがに板を買ってブロックで挟むだけでは無理らしい。やはりそうか…。

 夕方、職場に戻り、親子丼を作成。22時半には落ちついてゆっくり過ごして、早々に就寝。さすがに二日目は疲れている。

f:id:timelost:20200401224053p:plain

f:id:timelost:20200401224125p:plain