どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み:後輩とカレー、 to U

f:id:timelost:20200415105315j:plain

f:id:timelost:20200415105358j:plain

4月14日 火曜日 快晴

 9時半には起床。よく寝た。布団の中でだらだらと過ごして、昼には動き出す。一年前におくった友人へのチャットの返信が今さらあり、驚いた。なかなか興味深いものである。

 その後、なんとなくオススメ映画などをまとめるなどして過ごし、散髪に行きたいと思い、16時に出発。結局、閉まっていた。

 その後、少しだけ古本屋を眺めていたら、アルゼンチン人に会った。そういえば、彼も今年からM1である。その後、後輩M2君お気に入りのカレー屋にてたらふく食べた。一日一食でよい量である。

 帰宅後、17時くらいからか、食べ過ぎたので寝てしまった。19時頃から、23時くらいまで調べ物。その後、先のチャットに返信して、ネトフリ視聴を開始。スタトレ医療における研究と治療の問題を扱う回を観て、超自然の最終回記念号の雑誌をアメリカで買おうとしたが、無理だった。コロナのせいである。

 論文を読みながら、3時半には就寝。名前を思い出せない歌が脳内リピートしていたが、こちらの歌だった。正直、桜井よりこちらの女性のほうが歌がうまいのではないか。

www.dailymotion.com

www.youtube.com

www.youtube.com