どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

散髪、読書、仕事日

f:id:timelost:20200421132608j:plain

4月18日 土曜日 くもりのち雨

 10時には起きてブログを更新。本日より宿直2連勤である。行きしな、目当ての文章があると思って買った本に、とくに必要な記述がなさそうなので、無念だった。しかし『大塩研究』19号、どこで買えるのか。または借りられるのか。大変困っている。

 12時半頃、大阪に到着し、通りがかりの散髪屋で切ってもらった。3千円で40分くらい、頭も洗ってくれるので、これなら悪くないと思った。客は近所の老人ばかり、先週くらいから一気に暇になったという。なるほど。

 贔屓の喫茶店にて読書を少し。時間一杯つかったので、タクって職場へ。本日は、煮物とカレーもやしである。買い出しに行ったら財布を忘れており、立て替えて購入することになった。結果、かなり安く抑えることが出来た。

 通常通り、無事に終えて、0時半までには就寝。

f:id:timelost:20200421132824j:plain