どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、読書を少し、友人たちと

f:id:timelost:20200421134510j:plain

4月20日 月曜日 晴れ

 何度か起きてしまい、ちょっと寝不足ながら通常通り仕事をこなす。職場で12時過ぎまで休憩させてもらい出発。

 13時半には贔屓の喫茶店に到着。久しぶりにアールグレイを飲んだ。ぼくの紅茶好きはアイス・アールグレイを飲んだことから始まっている。うまい。

 潜伏キリシタンの紹介本を読みながら午後を過ごす。一人親方氏が来るというので、彼の友人の紫髪氏、畏友作家氏、オーナー氏も加わって、皆で楽しく過ごした。またレモネードを飲んだ。うまい。

 19時頃、向かいの店で唐揚げとご飯を食べて、大阪も営業自粛で20時には閉店となるので退出。22時前には帰洛、帰宅。

 スーパーナチュラルの続きをみて、ついにシーズン9冒頭まで来た。いやはや、長い。なお、本編はいよいよシーズン15の最終話を放映中とのことである...。

 1時半過ぎ、知人ラジオを聞きながら寝落ち。

f:id:timelost:20200421134539j:plain