どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20200423164303j:plain

4月22日 水曜日 晴れ

 10時半頃から起床。12時半くらいから贔屓の喫茶店へ。畏友作家氏の生誕のだために出た。文芸読本『柳田國男』を読んだ。早速、必要な内容を手にいれてしまったので、満足した。

 14時から20時頃まで滞在し、読書やら趣味仲間やらに会い、必要な本を安く仕入れた。まさかハイネの文庫が200円で買えようとは...。かなり嬉しい。

 20時半、書斎にて有頂天家族の続きを最終話までウガンダ君とみた。気になっていたアニメを最後まで見て、大変良い気分となった。帰宅後、スタトレをみて、将棋をして3時には寝た。

f:id:timelost:20200423165419j:plain