どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

どこもかしこも混乱中、昼寝、けもフレ

www.youtube.com

4月29日 水曜日 晴れ

 10時半過ぎに起床。昼前、共同書斎の仲間より連絡があったので近況を報告。15時過ぎ、近所にてパンをかって17時頃から昼寝。18時半に、喫茶店へと向かい、とり皮バターライスを歴史学研究者と会って食べた。

 そこへ批評家氏、非常勤講師氏が来て20時半まで雑談。帰宅後、翻訳仕事をしようと思っていたが、だらだらとSister Actを聞きながら、23時前くらいまでブログの更新。

 その後、ふと思い立ち、けものフレンズ一期ラスト3話をみて、二期6話を視聴。なんというか、どうしてこうなった...と思った。けもフレ二期問題、いまさらながらに最後まで謎だった...。2時前に就寝。