どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

徹夜明け、漫画ノスタルジー、頭痛

f:id:timelost:20200514161221j:plain

5月12日 火曜日 晴れのち曇り

 11時半に起床するも寝不足になるので、13時半まで横になる。起きてからも明らかに体力不足。もはや徹夜は無理だと思う。夜、どうにも頭痛がするので、すこし昼寝。仕方ないので、とりあえず風邪薬を買って咳止めついでに飲んだ。

 LOOPというAmazonオリジナルを見たが、いまいちだった。漫画を読み、その後、買って読んでいない小説を読んだ。映画『流転的地球』を観て以来、気になっていた中国SFである。まず最初の『鼠年』は、伊藤計劃『虐殺器官』ぽいなという印象。頭痛も消えて、4時には就寝。

f:id:timelost:20200514161147j:plain