どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

翻訳原稿、ぎをん為治郎、連休おわり

f:id:timelost:20200516010425j:plain

5月15日 金曜日 晴れのち曇り雨

 二度寝して11時前に起床。一日の過ごし方を悩む。とりあえず、近所でパンをふたつ買って珈琲でかじった。その後、翻訳原稿を一つさっと書いた。13時前には終えて提出。

 たらたらと過ごし、14時半過ぎに昼飯で、西尾の天むすを買ってみた。うまい。そろそろラムネ味の八つ橋が出ているので、来週には買いたい。

 その後、18時過ぎまで片付け。開いていた喫茶店でカツ丼を食べた。満腹になったので19時過ぎから20時前まで寝て、20時過ぎからまた15分ほど寝てしまった。

 21時過ぎ、約束していた税理氏とオンライン通話。22時過ぎから超自然を2話、TNGを1話みた。明日から宿直2連泊である。ちょっと久しぶりなので疲れるかもしれない。昼寝のせいで、なかなか眠れず4時半には寝た。