どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ラムネ味、自粛解除、マイルドヤンキー?

f:id:timelost:20200523093214j:plain

5月21日 木曜日 くもり時々晴れ

 10時半までには起床。取引先に連絡など雑務。どうしても西尾のラムネ八つ橋が食べたくなり、買って食べた。うまい。

 その後、贔屓の喫茶店に出て、少し読書。途中で論集用のカバ―フィルムを買った。これでボロボロにならずにすむ。

 友人らに会ったので、そのままなんだかんだと近況報告。午後に自粛解除とのことらしい。

 夜、何をどう間違ったか、1時前に15年近く音信不通の学部生時代の友人のアカウントを見かけてフォローした。最初の印象はマイルドヤンキーである。寝る前にフォローを解除。何というか、そうかぁという感じ。3時にはネタ。

f:id:timelost:20200523093603j:plain