どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

営業再開、スパイディ、仕事した…

f:id:timelost:20200604071909j:plain

6月2日 火曜日 晴れ

 10時前に起床。同窓の非常勤講氏と再開した近所の喫茶店で、最近の研究進捗ついでの近況報告。楽しい時間となった。

 13時半に帰宅。何かしようと思ったが、いまいち疲れているので、だらだらと過ごした。18時半頃、一度だけ会ったことある知人が引っ越すらしく、ぬいぐるみの行き先を探していたので、スパイダーマンだけ引き取りに伺った。思っていたサイズの3倍以上はでかいので驚いた。自分用に買った八つ橋のラムネ味とモモ味をそのまま差し上げた。良いタイミングである。

 その後、批評家氏と共有書斎にて0時半まで雑談。深夜、アメリカ絡みでニュース記事を書いて3時半には寝た。