どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ブログ更新、原稿を3本、明日は仕事

f:id:timelost:20200612000408j:plain

6月5日 金曜日 晴れ

 一度、8時頃に目がさめた気がするが二度寝して、9時半過ぎに起きて、だらだらと布団の中で過ごし、10時半ころから起き出した。

 近所でパンを買い、珈琲で流して、滞っていた趣味の駄文を16時くらいまで書いた。5時間半もかけなくて良いが、自粛期間の二ヶ月分なので仕方あるまい。

 後輩氏をさそい、喫茶店でバターライス食す。帰宅後、19時からさらに3時間かけて、6/10〆切の原稿を作成。その後、休憩のち、22-23時半でさらにもう1本追加。

 少なくとも、これで来週は研究に時間を割けるようになるし、差来月の収入になる。

 Netflixでstartrekをみて視聴。ついでに、ふと思い出して「笑ー笑」を聞いた。こういうストレートなことは社会にとってわりかし重要ではないか、と思うようになった。

 3時には就寝。

www.youtube.com