どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、チキンライス、タコライス

f:id:timelost:20200617100051j:plain

6月14日 日曜日 晴れ

 10時半前には起床。今朝はどうにも動きたくなくて結局12時半の電車にて労働へ。久しぶりに頭を使っているので、疲れるのかもしれない。

 乗換にて車両乗り入れ音が聞こえたので、待つのが嫌なので走って追い越そうとしたら、前の女性が、同じように突然走り出した。行く手を遮る。邪魔である。間に合って乗ろうとしたら、今度は車掌に窓越しで行き先を聞くために止まり、ちょっとぶつかりそうになった。いや、行先不明の電車に間に合うために走ったの…?それに、これ地下鉄やで、一方向しか行かんやん...。意味不明だった。

 贔屓の喫茶店にて、朝昼兼用チキンライスドリア(ごはん大盛チーズ半分ハンバーグ200g追加)、紅茶はオリエンタル・バカンスをキメて、出稼ぎにそなえ、さらに少しだけ読書。

 15時半にはバスにて職場付近へ到着。今回は一泊だけだから気楽である。とはいえ、普段2泊の中で薄く伸ばした仕事を凝縮する必要もあるので、バタバタと作業し、23時過ぎに風呂となった。

 メニューは再びタコライス。同僚上司の方に喜んで頂けた。有難いものである。0時半には就寝。

f:id:timelost:20200617100118j:plain