どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、ラテン語の諺はつらい、ドライカレー

f:id:timelost:20200625223315j:plain

6月20日 土曜日 晴れ

 9時過ぎには起床。身支度のち、12時半には贔屓の喫茶店へ。仕事まで、ひたすら二次文献の購読。なかなか疲れる。英語は問題ないが、ラテン語の諺がたくさん出てくるので、もう参ったなと思った。いわゆる一流の知識人が書いた文章である。

 少し早め、15時には到着。一瞬寝落ちして作業開始。本日も作るものがないのでカレーにさせてもらった。キーマカレー、楽だし旨いし悪くない。23時半には就寝。

f:id:timelost:20200625223331j:plain