どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ひたすら発表原稿執筆

6月22日 月曜日 くもり?

 9時前には起床。本日中に明日発表の原稿を仕上げねばならない。とはいえ、そろそろ考えておかない共有書斎の件もあり、午前中は、それに費やした。

 13時から16時まで書いて、一度休憩。共有書斎にて批評家氏と少し話した。その後、18時半から、0時半まで論文執筆。一話スタトレをみて休憩し、1時半から5時半まで執筆。なんとか書き上がったが吐きそうである。もう徹夜で書けるような年齢ではないのだ。きつい。

 とりあえず教授に送信し、あとは明日の発表である。疲れた...。

f:id:timelost:20200625230432j:plain

aurora-design.sakura.ne.jp