どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

5年の後で、発表、油淋鶏

f:id:timelost:20200625231451j:plain

6月23日 火曜日 快晴

 寝不足のまま11時半前に起床。だらだらと布団の中で過ごして14時頃には学内へ。なんだか久しぶりである。

 生協やらタリーズで珈琲を買った。自然哲学を詳細に註解したことは評価された実感があり、しかし、その見立てについては疑義を頂いた感じだった。

 その後、結局5年の同窓となった同僚の発表を聞いて、夕方、中華を食べて、20時半には帰宅。

 0時半くらいから、動画を視聴。「クリンゴン神カーレスの復活」であるが、大変素晴らしかった。明らかにキリスト教を意識した内容であったが、興味深い。2時半には就寝。疲れているが、博士課程五年間のひとつの到達点まで来れたので良かったと思った。

f:id:timelost:20200625231536j:plain

f:id:timelost:20200625231548j:plain