どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

履歴書をかく、元同居人と話す、ブリトー食べた

f:id:timelost:20200703192637j:plain

7月1日 水曜日 くもり

 10時前に起きてルワンダ民族浄化についてwikiを読んだ。暗い気持ちになった。気まぐれで、東京にいる元シェアハウス同居人と話したあと、某社へ提出する履歴書と業績一覧の初稿を作成。

 昼寝のち、ブリトー食べに出たけれど満席で帰ってきて、また公募書類つくったら22時半だった。

 超自然を見て、2時には就寝。ディーン&サムのウインチェスター兄弟が活躍する、洋ドラ「SUPERNATURAL」シーズン11第8話の邦題は「妖精サリー」。日本ではあまりいないように思うが、アメリカ人は、とにかく「イマジナリーフレンド(幼少期の空想上の友人)」が好きな印象。今回では、それがルーマニアの妖精であり、それはアラビア語ではジンとなる、という話だった。おもしろい。

f:id:timelost:20200702001426j:plain

f:id:timelost:20200702001535j:plain

www.youtube.com