どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20200717133044j:plain

7月16日 木曜日 晴れ

 梅雨が明けたのか、と思うような晴れである。まだなのだろうけど。7時半に起床。午前中、遅れてしまった映画評を一本かいて提出。10時半頃、朝食がてら、批評家氏と食事。共有書斎について、一番つかっているのが彼なので、夏の使用のことも含めて、支払いたいとのこと。

 彼が出た最近のイベント、書いた批評などについて話を聞き、楽しく過ごした。また新規案件がASMRなので、彼の抽象的な見立てを聞いておきたかった。

 昼1時過ぎ、いろいろと迷ったが、だらだらと過ごして昼寝。17時半くらいから元気が出てきたので、やはり疲れていたのだ。何より、日常に戻ってきたと思ったら、いきなり非日常な新規案件がきたのだ。ちょっと心が休まる暇もない。

 18時過ぎ、業界の知人に連絡して、分野の経済構造などについて話を聞く。健康のために歩いて帰るということで、たっぷり2時間半、通話し、様々に得ることがあった。

 21時すぎ、腹もへったので近所のインドカレー屋へ。再び批評家氏と会い、それぞれの問題意識と方法論的差異について話して解散。よい友をもったものである。

 帰宅後、ネトフリで『プランダラ』第一話とピカード艦長7-4を視聴。なかなかアツい展開だった。1時前には寝落ち。

f:id:timelost:20200722091610j:plain


TVアニメ「プランダラ」PV第5弾