どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事中日、家の終わり、冷製パスタ

f:id:timelost:20200722150256j:plain

7月19日 日曜日 晴れのち曇り

 朝、なぜか5時半頃に起床。どうにも寝不足である。仕事を無事に切り上げて、少し休憩。東京から謎の着信があったが、返信してもつながらない。どうせ迷惑電話だろう。職場の隣家は取り壊しが始まっている。家の終わりとは切なくもあり興味深くもある。

 昼は冷静パスタ。再びドラゴンフルーツをのみ、ギリギリまで畏友作家氏と雑談と読書。職場にもどり通常どおりの作業開始。知人ラジオを聞きつつ休憩しつつの、ながら仕事でだらだらと片付けた。

 明日以降の予定を考えると、大変な気がする。予想外の新規案件で一気に年内の予定も変わってしまった。とりあえず、明日、会いたいと言われた友人については保育園にコロナが出たとかで次週以降となった。

 明後日は休みたいが、新規案件と知人ライブに行き、本棚搬入をせねばなるまい。なんとか乗り切り、名刺と金をげっとしたいものである。

 ということで、毎度のことながら二泊目はひどく疲れて、0時半には就寝。

f:id:timelost:20200722150320j:plain

f:id:timelost:20200722150323j:plain