どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事中日、イタめし、そぼろ丼を練成

f:id:timelost:20200806223007j:plain

8月2日 日曜日 快晴

 午前中は仕事。休憩で昼食を食べに出た。が、まさかの財布を職場に忘れてきた。

 参ったなと思うも、友人が出て来ているので、声をかけて助けてもらった。有難い。しかし、スマホにイコカ挟んでおいて良かった…。でも、残高69円は笑う…。

 昼食はバブル時代を思い出す「イタ飯」である。ナタデココとかいまでも好きかな。

 職場に戻り少し休んで、今日はそぼろ丼を製作。やはり疲れている。二日連続やるのは、他の仕事も増えてきたので、そろそろ辞めたいが、貧乏暇なしとは良く言ったもので、どうにもならない。

 夜、あまりにも眠いが、同僚上司が晴れたので作業を深夜まで続け、結果、こっそり眠れず死にそうだった。しかし、暑い。

f:id:timelost:20200806223028j:plain