どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、そーめんうまい、疲れた

f:id:timelost:20200806223816j:plain

8月3日 月曜日 快晴

 疲れ過ぎているからか、朝5時頃に起床。二度寝かなわず、だらだらと起きて午前中は仕事。

 あまりに暑いのでソーメンを決めた。冷たくてうまい。気がつかないうちに熱中症になりそうな暑さである。久しぶりに古本屋に立ち寄って、レヴィ・ストロースの紹介本、キリシタン考古学の本を買った。

 18時には帰宅。電車では寝落ちして、部屋にて休憩。22時過ぎ、あまりに腹が減ったので、ラーメンを探しても全部閉まっていた。結局、中華にて鶏肉甘酢と焼きそばを食べた。

 明日、明後日と初稿1.5万字程度をあげねばならない。ということで、少し映像をみて0時半には寝落ち。

f:id:timelost:20200806223845j:plain