どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

疲れ、友人に助けられる、原稿を少し

f:id:timelost:20200806224838j:plain

8月4日 火曜日 快晴

 9時過ぎに起床。だらだらとネットをみて、近所でパンを買った。原稿を書かねばならないが、もはや疲れ過ぎていて、身体も頭も動かない。

 ということで、もうあきらめて18時くらいまで、だらだらとしていた。原稿をせねばならないが、逃避行動で公募について調べてしまった。愚かである。

 平屋のため、日照時間まるまる陽があたるので、部屋ではもはや作業できない。暑さもあるかもしれない。

 最大風速16度サーキュレーター付でもPCが熱い。あまりに暑いのでとりあえず、もう一台サーキュレーターをぽちった。天井の空気を撹拌すればマシになるだろうか。

 夕方、滋賀で仕事のあった一人親方氏が仕事の帰りにと声をかけてくれたので、一緒にとり皮バターライスを食べた。

 友人に会えたことで人間のかたちを取り戻し、20時半から23時まで、とりあえず原稿にとりかかった。

 映像をみたあと、寝ようにも疲れ過ぎているのか、どうにも眠れず、結局3時半を回ってしまった。