どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、原稿作業続き、暑過ぎる...

f:id:timelost:20200815113249j:plain

8月10日 月曜日 晴れ

 仕事明け。まあまあクタクタである。少し休憩してのち、贔屓の喫茶店へ。外は殺人的な暑さである…。

 とりあえず冷製パスタを食べて、ドラゴンフルーツ茶をのんで一息。疲れた。今日は少し休みたいが、そうも行かない。

 15時前、電車にのって帰洛。改札外にあるセンターにて無事にカードを入手。帰宅後、ふたたび少し作業。

 20時、腹も減ったので友人と河原町・御池のパブへ向かった。食べ物の量が思ったより多くて良かった。しかし、店内が暑過ぎる...。

 帰宅後、さすがにもう頭が動かないのでヤマトの続きをみて2時前までには就寝。疲れた。

f:id:timelost:20200815113319j:plain