どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

快活クラブ有能過ぎる、ひたすら書く、疲れた

f:id:timelost:20200815120145j:plain

8月13日 木曜日 晴れ

 十分に寝て9時半には起床。どこで仕事するかを迷い、大学近くのネカフェに行くことにした。一種のかけだったが、想像以上に快適で素晴らしかった。自分のマウスさえ持っていき、あとはダウンロードすれば、普通に書き仕事できる。素晴らしい。

 ということで、19時前までひたすら原稿作業。19時に間に合うように帰宅したが、先方都合により打合せは19時半開始。一息ついてから、20時半まで打合せ。いま書き始めた原稿の〆切が明日であり、打合せで指示を受けた内容は、来週金曜日である。

 何もなければ、なんとかなりそうだが、先方の要望もあり、ぼくも有難いので、時期は時期であるが、来週は東京で打合せである。結果、再び時間が少なくなる。

 この夏は、宿直仕事をしながら、研究なり執筆なりを進めようと思っていたが、しばらくはどちらも停止である。打合せのち、ホテルを予約し、予定を確認。どうやら10月中旬までは、いまのペースで仕事が続く。かなり疲れそうだが、宿直仕事を減らすしかあるまい。

 映像をみて少し休むも、疲れ過ぎていて、眠れず、結局、4時過ぎまで起きていた。やばい。

f:id:timelost:20200815120215j:plain

f:id:timelost:20200815120225j:plain