どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

モニタ逝く…、一日作業、晩めし奢ってもらった

f:id:timelost:20200827091959j:plain

8月21日 金曜日 快晴

 10時までには起きて、一日作業。今月中には先方より振り込んでくれると思っていたが、水曜の話だと来月とのことで、いきなりピンチである。とはいえ納期は待ってくれないので、ひたすら家で作業。

 あまりに暑いせいか、ついにPCのモニタの古いほうが逝った。やたら点滅してたが、お亡くなりになられてしまった…。ミニPCではあまりに作業しづらいので諦めて、オフィス365のサブスクをした。うーん、もったいない気がするが、そういうものか…。とりあえず一カ月は無料である。

 夜、マヌケにもほどがあるが、友人に頼んでデミかつオムライスとオレンジジュースを奢ってもらい気晴らしに付き合ってもらった。友人の細君には呆れ半ギレられているそうな…。いや、そりゃ、まあ普通そうよね…。ごめんやで、ちゃうんや… 左京区の典型的な屑であることは認めるが、いや、ハイ…。

 帰宅後、再び作業。3時には寝た。参ったものである…。