どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、友人に会う、「アメリカ時代の黄昏」

f:id:timelost:20200902171053j:plain

8月29日 土曜日 快晴

 8時ごろ起床。11時前には大阪へ。仕事前に目上の趣味仲間と会い、なんだかんだと近況報告。0時半には外へ出たので、そうそうに職場に到着。

 空き時間で、池澤夏樹『ブッキシュな世界像』冒頭を一読。本日おこなった文化的に有意義な唯一の活動は、このエセー集の冒頭「アメリカ時代の黄昏」を読んだことだけである。

 買い出しを終わらせて、だらだらと仕事を開始。タコライスを制作し、0時半過ぎには寝落ち。

f:id:timelost:20200902172114j:plain