どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

作業日、カレーのち中華、提出

f:id:timelost:20200910193810j:plain

9月4日 金曜日 くもり

 昨晩、夜に食べたマクドが悪かったのか、腹が冷えすぎたのか、3時頃と3時半と腹痛でトイレに駆け込んだ。悲惨である。

 8時過ぎには起床。フランスの友人から連絡があり「昇順」とは何か、と聞かれた。改めて聞かれると不安になるので、確認して返信。

 シャワって、ブログを更新し、10時前には出発。外は昨日に続いて曇りである。そして気付いたが9.11か。RIPニューヨーカー... と思っていたら一週間ズレていた。もうダメかもしれない。

 返ってこない公募の結果に心を曇らせるるも、やるしかないので、ひたすら作業。昼飯は少し歩いてカレー屋へいった。隣の外国人研究者と日本人研究者が理系なのだろう。実験云々の話をしていた。

 作業を終えて20時半。有能後輩君を捕まえて王将で中華を食った。帰宅後、THE BOYS二期を見て、その後、スマホもいよいよキツくなってきたので、今回の仕事分をインフラへ投下することにして、古き友の勧めにより、google pixel 4aの購入をキメた。Nexus7以来のandroid愛好者なので、決して悪くないだろう。

 THE BOYSを見ていたら、超自然のボビーさんが出ていて、なんだか嬉しくなった。ジム・ビーバーというらしい。かっこい。

 3時前までには就寝。今週は宿直を休んでいるので、明日は休みたい。疲れた。

f:id:timelost:20200910193827j:plain

f:id:timelost:20200910194133j:plain